どんなことでもしますよ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日は、小工事の現場をご紹介します。


着工前


北村邸1


完成


北村邸2  


お客様から、ロックガーデン?を他の外構業者に作ってもらったのですが、イメージと違うのでなおしてほしいと言う依頼でした。


他の業者が入った後は、やりにくいなと思ったのですが、お客様が困っていましたので「お客様の問題解決アドバイザー」の私としては、このような物件こそ私の仕事かなと思い職人と相談して庭の構想を仕上げ完成写真のようになりました。


最初からあった石と、職人が土場から拾ってきた材料を使い、植栽とお客様が選んだ砂利で最高の花壇に出来上がったと思います。


今後も、お客様の問題をたくさん解決できるよう努力していきますので、どんなご依頼でも幸泉にご相談ください。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)