明日から | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

明日からハウスメーカー様の工事業者会「優工会」で旅行へ行ってきます。

地震があったばかりで、家を空けるのは少し心配ですが、嫁と子供が実家に帰っているので少しは安心です。


今日の新聞で内陸部で地震があった後に、海溝型の地震が来るパターンもあると言うようなことがありましたので、今まで以上に地震対策を考えないといけませんね。


我が家もちょっとした非常食はありますが、嫁に言わせるとぜんぜん足らないらしいです・・・。

今までは遠くの出来事だと思っていた地震ですが、東海地方はいつ大きな地震が来てもおかしくない状態だと言うことを再認識させられた地震になりました。


ありがとうございました。

----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)