私は地元で自治会役員をしていました。
会社には1年間迷惑をかけっぱなしでしたが、この3月末で役目も終わります。
自治会仕事は、土日祝日が多く会社のイベントと重なることも多々ありました。
みんなごめんね
しかし、4月からはいろいろなイベントに私も参加できますので、今年度参加できなかった分を取り返したいですね。
長いようで短かった1年、今振り返ってみると、経験したことが無いことがたくさんあり結構面白かったと思います。
お客様と接する今の仕事は、いろいろなことを経験していないと出来ないので、この経験を生かせるように努力していきたいと思います。
ひとりごと・・・
(自治会役員(副会長)に報酬が出るのは知っていたのですが、2万円も貰ってびっくり・・・
しかし、会社で話したら「安い」といわれてしまいました。
う~ん、相場ってどれくらいなんだろう?)
明日から少しややこしい現場が始まりますが、なんでも経験ですね。
がんばります。
ありがとうございました。
----------------------------------------------------
(田崎)