三重県のメッセウイングにて | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日から、三重県のメッセウイングにて行われるわくわくフェスタ に出展しています。


三重県が主催しているのですが、主旨が「三重県の企業と地域の団体が連携して、子育てに優しい地域社会づくりに取り組む地域密着型子育て応援ネットワーク」です。


幸泉もユニバーサルデザインを考えた外構プランをいつも頭に入れています。

見かけだけでなく、誰もが使いやすいものを造る・・・。

う~ん・・・これって意外と難しいんですよね。


こういった場でいろいろな人の声を聞き、もっともっといいものを造っていきたいと思います。


明日も開催されていますので、一度足を運んでみてください。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)