あけましておめでとうございます | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

なかなかブログに顔を出せない日々が続いていますが、ぼちぼちと続けていきますのでよろしくお願いします。


年末の仕事納めの日に大雪が降り終わらせたい仕事が少し残ってしまいました。

なかなか思うようにいきませんね。


年末が年末だったので、年明け気合を入れようと思ったら雨に降られてしまったので現場は本日も休業中です・・・。

営業・設計スタッフは、仕事が切れることの無いように見積依頼等の内業業務をこなしています。


その甲斐あってか、工事予定表には書ききれないくらいの工事予定でいっぱいです。

1日たりとも無駄に出来ない状況ですね。


忙しい忙しいとうれしい悲鳴が続くように頑張っていきたいと思います。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)