残念・・・ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

土曜・日曜と幸泉でイベントを開催しておりました。

ご来店いただいた皆さまありがとうございます。


私は残念ながら、参加することが出来ませんでしたが、大勢の方に参加していただいたおかげで、大盛況だったと聞きました。


次回は参加したいと思っています。


私が参加できなかったのは、地区の運動会で監督をしていたこともあり、今回は私事を優先させていただきました。


私が住んでいる自治会は、小さな自治会が集まった連合自治会(総人口12,000人)と言う大きな自治会があり、その連合自治会に参加する14自治会対抗の運動会なのです。


1年間の自治会活動の中でも、メインイベントとなる運動会の監督に指名され、こんな名誉なことはありませんでした。


去年は準優勝と言うことで、今年こそは念願の優勝を目指して頑張ったのですが、残念ながらまたもや準優勝・・・。

しかし、去年は10点あった得点差が1点差まで縮まりました。(優勝は6連覇中の自治会です)

来年こそはと今から燃えてきます。


自治会活動も、仕事とは違う経験がつめますので、今では楽しく自治会活動を行っています。

まだもう少し会社に迷惑を掛けることもありますが、自治会活動を通して成長した私が、来年は更なる活躍が出来るように努力しようと思います。


今日は筋肉痛で、体が痛いです・・・。


ゆっくりお風呂につかって、明日からまた頑張ります。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)