変な一日 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日は子供の運動会でした。


天気は良くなったのですが・・・ものすごい風。


動いていないと寒いくらいでした。


子供は一生懸命練習の成果を発揮できたようで、障害物競走で1等賞になったときの喜びようはかわいかったですね。


まわりに比べると、標準体型より大きい私の子供・・・。


最近やっと標準の範囲に入ったのですが、まだまだ大きいですね。


最近の子供はやせてる子が多いので私の子供は目立つんですよ。

食が細いと嘆いているお母さんも多かったですが・・・私の子はあれだけ食べたら大きくなるよなw。



これで、一つ運動会が終わりました。

来週は、メインイベントである地区の運動会です。

監督の私としては、だんだん燃えてきたかな?

昨日選手も決まったし、後は当日の晴れを期待するだけです。


皆さんも運動会でいい汗かきましょう!


ありがとうございました。

----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)