樹脂デッキ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

最近YKKから新しく出た樹脂デッキを使う現場がちょくちょくあります。


今までの樹脂デッキのように、木製品に似せたものではなく、樹脂デッキでしか出せない木製品とは雰囲気の違う製品を出してきました。


今までの樹脂デッキは木製品に似せようと言う意識が強すぎて、樹脂製品の良いところ=加工が容易と言う利点を生かしきれていなかったように思えます。


これが今回使った樹脂デッキです。


リウッド2    リウッド2-1


今のシンプルな住宅から昔ながらの和風住宅にも似合いそうなモダンな雰囲気を出している樹脂デッキです。


色が濃いので、汚れは目立ちますが、良いものは大事にしようと言う意識も強く働きますので、綺麗に使っていただけると思います。


幸泉はウリンデッキばかりでなく、お客様のニーズにあった製品をお勧めします。


木製品では味わえない、ちょっと変わったデッキはいかがでしょうか?


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)