ふと思ったこと | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

幸泉は、外構だけでなくリフォームもするようになり、いろいろな問い合わせが増えてきました。


問い合わせの中で一番嫌なのは・・・他社のずさんな工事による「どうしたらいいでしょうか?」というお問い合わせです。


外構だけでなく、リフォームでも同じようなことがあるということは、最近の悪徳リフォーム業者の特集などで皆さんご存知の方も多いと思います。


こういった情報は、ほんの少しでも頭の片隅にあれば、防げるようなことだと思いますし、私達がお会いする方たちだけでもこのような被害にあわれないように、打ち合わせの中でちょっと横道にそれたときなどに話をする機会を作っています。


情報はあふれているのですが、それを取り込めない人たちがこういった被害にあわれる確率が高まります。

私達も、いろいろな手段で情報発信をしています。


最近復活したニュースレターもその一つです。

このブログを見れない人でも、ニュースレターを見ていただくだけでいろいろな情報を取り込むことができると思いますし、私達も有効な情報を発信する責務もありますので、これからもいいものを作り上げて行きたいと思います。


稲富編集長 ニュースレターよろしくお願いします。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)