終わった~ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今まで頑張っていた役所仕事が今日終わりました。


大きな荷物がやっと肩から降ろせた気分です。


いろいろなスタッフが、いろいろな場面で精一杯の仕事をしたこともあり、今日を迎えられるとことが出来ました・・・。


現場代理人をしていた村田さん本当にお疲れ様でした。


私は不慣れな仕事で足を引っ張るばかりだったと思いますがよく我慢してくれたなーと思いますね。


明日から遅いお盆休みに入ります。


いろいろ待って頂いている方も見えますが、しっかりと充電して良い仕事が出来るように、休み明けからまた努力したいと思います。


私の座右の銘は「努力」です。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)