嬉しいですね | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日打ち合わせ中のお客様からお電話を頂き、「幸泉で施工をお願いしたい」という嬉しいお言葉をいただきました。


私の仕事は

1.お客様と打ち合わせをし

2.お客様だけのプランを作り

3.プランの意味を理解してもらい

4.その中で、幸泉の思いをわかっていただいた方と契約をする。


こんな作業の繰り返しですが、この中でお客様と信頼関係を築き、契約に至る場合も多いので大変ですがやりがいと言うものもかなり大きいです。


しかし、今はちょっと疲れているときで、落ち込むことも多々ありますが、何とかバランスはとれているようです。


このバランスを崩さないように、会社・スタッフ・自分、全体の調和を取れるように努力していきます。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)