たくさんのご来店ありがとうございます。 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日は朝からたくさんのお客様のご来店を頂き誠にありがとうございました。


暖かくなってきましたので、お庭に出る機会も多くなり何かと気になる季節になってきたんだなと思います。

ここ最近で花壇のご契約を2件頂きました。

自分で作ることも可能ですが、職人が手を入れた庭というものは完成度が違います。

今回ご契約いただいた方も、ご自分で少し作られたものを撤去して新たに作り変えますので、その違いに驚かれると思います。

ブログでもどのように変わったかをご報告しますね。


今ノスタルジックな外構プランを考えていますが・・・難しい。

人それぞれ感じ方が違うので私の感性と合えばいいのですが。


がんばろ!。


ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)