ようやく修正が終わりました。 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

しばらく前より

お客様から、ホームページの「問い合わせ」のフォームが

うまく送れないとのご指摘がありました。

ありがとうございました。

知らないまま、時間が過ぎていくところでした。


早速直さねば!と思いつつ、なかなか取り掛かれずにいましたが

先ほどようやく、修正&改良が終わりました。


これを機会に、フォームを全面的に見直しましたので

前よりは使いやすくなっている・・・はずです。

どうぞ、お気軽にご利用くださいね。


時間を作ってくれたスタッフの皆さんありがとう。

ずいぶん助かりました。


次の更新予定は

・30周年記念のキャンペーン告知のコーナー

・ホームページのフレーム構造の修正

・お客様の声のコーナー

・ネットショップのコーナー

・地域情報のコーナー


・・できるところからやっていきますので

更新したら、ブログでも報告します。


ありがとうございました

-----------------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(yoshi)