一日って早いなー | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日は朝から現場で初めてレベルを使うスタッフの指導をしたり、午後から伊賀市まで現場調査に行き、その後パナホーム様の会議へ・・・疲れた~。


あっという間の一日でした。


幸泉から伊賀市まで1時間かからなかったので十分施工範囲なんだなと思い少しうれしかったです。


せっかく幸泉まで来ていただき外構の見積り依頼を頂いたのでぜひ施工してみたいと思っています。


かなり広い敷地なのですっごく楽しみです。


明日は専務がお休みです。


ゆ~っくり休んでくださいね。


まだまだ頼りないスタッフばかりですが頑張りますので。


がんばるぞ!


ありがとうございました。


最近ブログをサボってしまいました。

忙しくても情報発信していかなくてはいけませんよね。

そういえば・・・まだ登場していないスタッフが・・・。

プレッシャーかけすぎかなw

-----------------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)