うれしかったこと | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日はOB様宅を訪問し庭の打ち合わせをしに行きました。

行ってみてビックリ私達が外構を終えたときになかったウッドデッキが出来ていたことです。

ただのウッドデッキではなくパーゴラまでついていたのにはビックリ。


最終の引渡し時に私が自分でデッキを作ったこともあって材料の仕入れ方などを話していたのですが、同じように仕入れて自分で全部作ってしまったようでした。


何でもやれば出来るもんだな~と思い感心しました。


私がお勧めした材料は、幸泉で使っているウリンではなくオーストラリアヒノキのサイプレス材です。

ウリンと同じようにハードウッド材ですので今までのデッキ材より耐久性があります。


なぜサイプレスを使ったかと言うと、私の場合はすぐ近くに販売店があり送料がかからないというメリットがあったからです。


いろいろな情報を集めることで良い物を安く手に入れることは可能だと思います。


スタッフと仲良くなると良い情報が入ってくることがあるかも・・・。


私達は日々役に立つようなことがないかと情報を集めています。

どうしたら良いかわからないときには私達スタッフにご相談ください。


ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)