意外と反応が・・・。 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日私のブログにコメントを書いていただける方が見えるとは思っていなくちょっとうれしかったです。

意外にもにもスタッフの中で話題になっていたようで、今日私が現場に出ていて少し戻ったときに回答は?と聞かれて驚きました。


回答を聞いてなんだと~と文句を言いたい方も見えるかもわかりませんが落ち着いてお読みください。


それでは回答を発表します。


「一生の中で一番高い買い物は」・・・

家や土地を買うときに契約する住宅ローンです。


家や土地を買うときにキャッシュで買える人はあてはまらないのですが、世の中にそんな人はほとんどいないと思います。

この話は家等の高額商品を買うときに買う商品も大事ですが、一番高い買い物をするローンと言う商品についても、ほしいもの以上に研究が必要であると言うことを言っているのだと思います。

詳しいことを説明してもいいのですがちょっと出来ません・・・ごめんなさい。


幸泉でも外構工事のためにローンを組まれるお客様もみえます。

その人達のためにも私達がいろいろな情報を集めお客様に提案できるようになればと今回の会議で思いました。


もっと詳しいことを書きたいのですが会議の内容はあまりオープンには出来ませんので詳しいことを聞きたい方は幸泉の田崎を訪ねて来て下さるか、みのや住宅設備様が行っている2月12日・19日に相談会 を行っていますので行ってみるといいですね。

この相談会は会議で発表を行った方が相談にのってくださるようです。

これから家を建てようと思っている方は必見のような気がします。


ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)