昨日は | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

最近私の現場が開いているので現場のことは少しストップします。

日々のことをブログにいろいろ載せていきますね。


私は妻と共働きなので週末はよく夕食を作ります。

土曜日は簡単にカレーを作り日曜日は以前買ったイカが残っていたので解凍して唐揚げとバターで焼いてしょうが醤油で味付けするだけの料理と言えるかわかりませんがそんなものを作ってみました。


イカの皮をむくということを知らなく妻にいろいろと教えてもらいながら皮をむき始めたのですがなかなかむけないですね。

キッチンペーパーでこすってがんばっていたのですが、もっと簡単にむく方法は無いのかなと思いながら地道な作業を繰り返していました。


昨日バレンタインに手作りがいいか買ってきたのでいいかと妻に聞かれ何でもいいといって怒られ・・・。

真剣に考えている人にそんな言葉はないよなと反省しつつ今年はがんばってみようかなと思っています。

何をかと言うと、今年はホワイトデーのお返しにクッキーを作ると妻と約束しました。

どんなクッキーを作ろうかいろいろ考え中です。

作ることは好きなのでいろいろ考えている今は楽しいですね。


皆さんも一緒だと思いますがあと片づけをはじめるまでが嫌でよく妻に怒られます。

食洗を買うと言う選択もあるのですがきれいに洗えなさそうで嫌だし・・・。

楽しいだけではダメですよね。


今日は私の趣味の一つを少し書いてみました。


ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)