明日は・・・。 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

明日は子供の保育園で生活発表会というものがありますのでお休みをいただいております。


しかし明日は朝から場所取りをしにいかなくてはなりません・・・。


今日夕方に少し雪が降っていましたし明日の朝は寒いんだろうな・・・。


嫌だー


運動会以上に場所取りに気合が入っているお父さんお母さんがいるようなので私には無理かも・・・。


朝5時くらいから並ぶのかなー・・・。


でももっと早い人もいるんだろうな・・・。


結果は日曜日にご報告します。


でも子供の成長を見るためです。


がんばってみるかな。



そういえば幸泉の新人がまだブログに登場していないですね。

そろそろ登場しますのでご期待ください。


実は私が一番期待しているかも。結構いい素材を持っているような・・・。

ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)