そう言えば。 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日は久しぶりの日曜出勤でした。


朝から一組予約のお客様と午後から新規のお客様とOB様がご来店されました。

新規で幸泉にご来店頂いたお客様とお話しするのは久しぶりのような気がします。

最近はハウスメーカー様やOBさま・紹介のお客様など固定のお客様ばかりお相手していましたのでやる気が沸いてきました!

いつもやる気はあるのですが、新規開拓するぞというやる気ですからね。(お間違いなく)


明日は代休をとりますので、火曜日に現調へ行っていいプランを練りたいと思います。


O様、幸泉らしい良いプランを作りますのでもうしばらくお待ちくださいね。


今日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。


いつもブログを読んでいただいている皆様ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)