皆さん、お久しぶりです!(. ❛ ᴗ ❛.)

インスタグラムが楽しすぎて

ブログを書くが遠のいてしまっています



  3ヶ月ぶりのブログ記事です

       ෆ╹ .̮ ╹ෆ



インスタでは、世界各国の人達との輪が

出来ていて、私が写真を投稿する度に

たくさんの国々の方々からコメントが届くので嬉しい限りの日々を送っています

     (≧▽≦)(◕ᴗ◕✿)💗


いま、ブラジルとアイスランドとフランスの美しい女性と、仲良くしていて、様々な情報交換などをし合っていて楽

しくやっています(*˘︶˘*).。*♡



   先日作りました寄せ植えは

  コリウスス日々草

 寄せ植えを作りました🍁

 ニチニチソウ夏ミカンのシャーベットの
   ようなオレンジが可愛くて
 コリウスの葉っぱと合わせて植えたら
  素敵な感じになりました🌿🌺😉


   

 葉っぱの形も其々素適に入りました🌿



  とても美しい葉色のコリウスです
 葉っぱの真ん中から薄紫色の花が
 咲いて来てビックリ❢ かわい〜🥰💜




  ニチニチソウ夏みかんも次々に
  かわいい花を咲かせています🌸



  右サイドは違う種類のコリウス
  こちらもまたきれいなピンクも
     混ざり合い美しい





  ❦❦  🌸 ✤✤✤ 🌸  ❦❦ 

    2年目のプルバンゴ

 次々に咲いてきてかわいいです🥰

  私の大好きなライトブルー💙








   つい先日 お迎えしました
 かわいいサルビア ミラージュ
  2色のローズバイカラーで
 とても目を引く可愛らしいサルビア




    久しぶりのブログは
 コリウスの寄せ植えでした😊🌿✨🧡



    Rose の花じかん
     See you ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱