この写真は私がモデル時代に
 撮された貴重な写真です🥰

牛乳石鹸のシャワランビューティーシャンプー&リンスの広告の
    ポスターです

まだうら若き17歳の私です✨
いま見てもとてもフレッシュだ      ったなぁ!って思って😍💞

手もふっくら滑らかできれいだ    ったのね(*^.^*)わたし照れ

  今は残念なお手て(._.)



この写真をインスタのストーリーに杏里さんの曲を付けて
   投稿しました爆笑ラブ音譜

インスタのポストにも載せたら
大反響で外国人からもたくさん
お褒めのコメントをいただき
  嬉しい限り限りです😘🍒


 シャワランシャンプーの
 ポスターはもう1枚あります

 また機会があればこちらに
載せますから見てくださいね♡



 ではガーデニングのおはなし

 少し前に作りました寄せ植え
 小さな星形のお花が可愛い
  フェアリースターの
    寄せ植えですニコニコ



メインのお花はピンクと白の
   フェアリースター

たくさんの可愛い小花が咲いてきてとても可愛いくなりました



手前に入れた明るい黄緑のリーフはリシマキアリッシーです

黄色い可愛らしいお花がたくさん咲いてきました💛
 グランドカバーに植えて
   良かったです(*^)/☆


  このセルフィーの写真も
 インスタに載せたところ
 フォロワーさん達から素敵な
 コメントが沢山来ていました

 ある外国のフォトグラファーさんからは、あなたの瞳が好きです٠٠٠なんて言われて嬉しい限りです(^.^)


 

私のInstagramが見たい方は

Princess de momaco で検索

  してみてくださいおねがい


    Have a lovely weekend 🌹


   

  この曲が好きで最近車で

   良く聞いていますむらさき音符


   杏里 コットン気分