私がまだうら若き10代の頃に
 ピンクレディーさんとCMに
   出演していました♪♪

 牛乳石鹸シャワラン
 ビューティーシャンプー&
   リンスのCMですルンルン

 このシャワランシャンプーの
 CMは色々なバージョンが
     ありますが

  これを載せてました😊
  
 懐かCM見てね~♪
    😘



 こちらは髪をなびかせてます



   髪を洗ってる
  バージョン♪



  この髪をなびかせている
      絵柄の
 このTシャツ👕持ってます
  牛乳石鹸さんが愛用者用に
 作ったプリントTシャツです








 このシャワランシャンプーを
  使っていたと言う方が
     いらしたら
  とても嬉しいです🥰



 モデル時代は色々なCMに
  出ていました(*´・∀・)ノ♪


  ピンクレディー牛乳石鹸
  シャワランシャンプーで
     検索すると

   私が出ていた様々な
 バージョンがユーチューブに
   出てきます😆🎵

 
  生田スタジオで
 毎回撮影していて 
    撮影中の
 裏話もあります口笛


 また追ってそれは
 お伝えしたいです

  CM動画を
 ご覧くださった
   皆さま

 ありがとう😊💕✨
  chu (^з^)-☆