ここ1週間位朝の散歩を
  おサボりしてました( *´艸)


 今日こそお散歩へ行こう♪
 雨が振る前に...と思っていて

  やっと出掛けたのは
      結局
    夕方の4時😅

   雨降りの中☔
 傘を差しながらお散歩へ😂

 
  雨に濡れた花は美しい

     サルビア

 
   咲き姿の美しい花だ

   ブルーサルビア



   葉っぱが雨に濡れ
 可愛らしい アブチロンの花


  薄いイエローが美しい
    カトレア



  散歩道に咲くコスモスが
 少し前は疎らに咲いてたのに

 今日1週間ぶりに歩いたら
   満開に咲いていて
   その美しい風景に
  見惚れてしまったラブ








 雨の音 鳥の鳴き声 虫の声
          が
      BGM です♪
 風に揺れるコスモスの
 美しい風情をどうぞ~🌸 

 
 


 

 
  私の声入り動画です😊
  雨の中傘を差しながら☔

  コスモスの咲く風景を
   撮りましたので
  みてくださいね~🌸😊🌸

 


  散歩道に咲くコスモス
  いつも立ち止まっては
   眺めていた風景が

 疎らにしか咲いていなかった
 景色が1週間ぶりに来たら

   満開に咲いていて
   その美しい景色が

  嬉しくて傘を差しながらも
写真を撮ったり動画を撮ったり

  そのしなやかなに伸びた 
  繊細な茎の先に咲いた

  美しいコスモスの花に
  暫し見惚れてしまったラブ


    🌸ラブラブ🌸ラブラブ🌸


   いつもいつもここに
  来てくださる皆さんが

  大好きです😊💕

  ありがとう❤️

   chu 😘 💕