毎日激暑が続いてますが
 皆さま如何お過ごしですか

  自宅には約50鉢ほどある
  花鉢に水やりを1日3回
    あげていますが

 陽が昇らない早朝にしても
  汗ばんでしまう毎日です汗



   ブロ友さん数名から
 モデル時代の話しを聞きたい

  そんなお声に応えまして
 モデル時代のファイルから 


 若かしりし頃多分18歳位の
  写真をピックアップ音譜チュー音譜

 これはどこかのお家の中で
   撮影しました✨カメラ

 弾ける若さっていいですね~
  モノクロ写真のページです♡

  肩を優しく隠したサンドレス*
 胸高の切り替えから下はフレアーが
 たっぷり。
 オレンジ色と白の大人っぽい
    雰囲気の柄♧
        




 襟元クロスで白いレース付き
 コットンのサンドレスピンクハート
  


   左上に記載されてる
 ジョーサンプル
 聴いてみたくなりましたルンルン


 色んな場所でロケもしました
 湘南海岸沿いに建つお洒落な

   カフェレストランの
  海側のバルコニーでも
  撮影したことがあります音符


  日本の各地へも撮影に
  あちこち行きましたウインクむらさき音符


    海外ロケは

香港 シンガポール バンコク
   フィジー セブ島

 海外ロケでは東南アジアに
  1ヶ所滞在し毎日ロケ🎬

  スタッフさんも優しくて
  17歳でもホームシックに
    なることもなく

  毎日楽しく過ごせましたルンルン


   カフェラウンジで
   朝食を済ませた後

  メイクさんにお部屋で
 ヘアメイクをしていただき
  朝の8時にはホテルを
 ロケバスに乗って出発です


 1日がかりでロケが終わると
  スタッフ総勢10名程で

   毎晩レストランへ
  ディナーに行きましたナイフとフォーク

  東南アジアなので殆んど
  中華料理がメインでした

  

   そして1ヶ月香港から
 シンガポール バンコクを
 周り日本に帰国しましたら

 二キロ体重が増えてましたキョロキョロ
 やっぱり毎日まいにち一日中

   あちこちへロケして
 忙しい日々を送っていても

  毎日保々中華料理では
  太るわけですね(ヽ´ω`)


 ディレクターの石田ちゃんが
     優しくて

  疲れちゃったと言ったら
 同室のまり子ちゃんと一緒の
  私達の部屋に夜来てくれて

 マッサージをしてくれました
      ニヤニヤ

  胃が痛くなった時は
  ロケバスの中で背中を
   押してくれたり


  頭痛がすると言えば
  スタッフさんが私のか
  こめかみ(頭痛のツボ)を
   押してくれました


  スタッフにとても親切に
  されて1ヶ月ロケも無事
    終了しました😃


  モデル時代のお話しは
  これくらいにしますウインク



 午前中に寄せ植えの写真を 
 写そうと玄関を出ましたら

   こんな黄色い虫が
   玄関ドアの横の壁に
    止まってました

   3ミリほどしなかい
  小さな小さなてんとう虫


  少し拡大して撮りました

   てんとう虫の名前は
   「キイロテントウ」
  と言う光沢のある黄色で
 小さくてもとても目立ちます
  

   何だかかわいい♡
     調べみたら
  幸せを呼ぶてんとう虫
   ですって😃✌️✨

 

  5月の初旬にお迎えした
   赤いサンパラソルが

   7月の中旬過ぎまで
 きれいに咲いていましたが
  一度花が全部咲き終わり 

  全く花のない状態からの
 再びツボミが付き始めたのは

   8月上旬でしたが
 また新たに たくさんの蕾が
     付き始め





 たくさんの蕾が再び付いて
   嬉しい🎵😍🎵
   


   チュッ😚💓💓


 ベルベットのような
 輝きを放つひとつ目開花の
   サンパラソル

 深いレッドがとても素敵キラキラ

 
 また楽しみが増えました口笛



 

       久しぶりに   
  私が出ていましたCM 
   キャセイ航空 香港編を
   お届けしますね

 香港の海上で大きな船⛵の
 上で撮影しましたCM です

  左側に居るのが私ですウインク
   
    
 キャセイパシフィック航空




 こちらにも私が登場します
  キャセイ航空の空の旅を

  暫しお楽しみください♪
  空の旅気分に浸れます✈️


     

  私のスライドショー✨
 モナコ~ワイキキビーチ

 

  
  きょうはリクエストに
  お応えしてモデル時代の
   写真とエピソードを
  少しだけお届けしました


  キャセイ航空のCMを
  見てくだった皆さま
   
  ありがとうございます
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  (*^-゜)vThanks!