新しくオベリスクを買いにホムセンに
行った時に園芸コーナーで目に止まった

  真っ赤なサンパラソル

   
   サンパラソルを
   買い求める時は
 いつもピンクでしたが

    今回は
 真っ赤なサンパラソルに
  心惹かれてしまい💖

 わが家にお迎えしました
  赤いサンパラソルは華やかで🤩
   とても素敵ですハート




  今の私 レッドラブな気分かもラブラブ



  まっ赤なお花を眺めると気分が
 上がりますね~\(*^-^*)/
  happyな気持ちになるわラブラブ


   サンパラソルって素敵ね💖




   つぼみもたくさん付いていて
    楽しみ(*´∇`)ノ




  サンパラソルの好きな
    花姿は

   やっぱりこの花首からの
   スラ~っと伸びた 
   こんな角度が

   1番すき😘
 
 この咲き姿が美しいわ✨



    こんなのもいいわね

  膨らんだつぼみと開いた姿が
 
     寄り添ってるのハート





   でも 1番なのは
     この
   チュー(^з^)-☆

   はじめてのチュー💋
    タカさんの歌風にチュー




  先週の土曜日に大山タカノリさんの
  生配信ライブで初めて聴いた曲♬

   はじめてのチュー」
  かわいい曲だった♬😘

  「はじめてのチュウチューチュウ」


  ここのフレーズだけ覚てる爆笑

   
       💕チューラブラブ
    



   ふたつ目に惹かれた
   っ赤なお花は
     こちらの
  《ミリオンベル》
   



   シックなレッドが
    素敵ですラブラブ



    ミリオンベルは
  たくさんの小花が鈴なりに
   咲き溢れてくるので
  
  かわいいお花ですラブラブラブ



   園芸店で見かけると
   絶対欲しくなる

 バラ咲きインパチェンス
    今回はピンク
   連れてきましたラブ

    かわいいラブラブ

    大好きなお花

    バラ咲きインパチェンス
    カリフォルニアローズ






  ホームセンターの園芸コーナーに
    サンパラソルの
   こんな素敵な
  見本鉢がありました


 ピンクと赤のミックスも
   きれいねキラキララブキラキラ  
 こんなにたくさん咲いたら豪華で
      華やかね✨
  これ 欲しいわ😄🎵
        ↓↓




    ♡サンパラソル♡


   華やかなレッドが
  たくさん咲いてくるのが
     楽しみですぅ
 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪






    今のわたしは
  レッドな気分みたい
    (/▽\)♪

   赤を好む深層心理って
   どんな意味があるのかしら٠٠٠??

    深層心理にお詳しい方
    教えてくださいウインク


        赤薔薇


    
   大山太徳 「FunKey Love」
  
    


   
    この曲のワンフレーズ 

    君ぬれて 君抱いて
    輝くほど 心が感じる♡