シャルレーヌ姫に続き

 今はシェラザードさんが
  咲き始めていますピンク薔薇


   可愛らしく開き始めました
     シェラザードピンク薔薇
     今日撮した2番花
  濃いめの紫がかったピンクですラブラブ





  3つ目の蕾も膨らみかけていますピンク音符
     蕾は優しいピンク

       早朝から
  またお写真いっぱい撮りました音譜



   こちらは1番花です


  ちょっと斜め横のお顔もパチリカメラ



   
   家の中で白バックで撮すと
 また違った美しい表情できれいです✨




 プリンセスシャルレーヌ
   ドゥ٠モナコ姫が
    美し過ぎて
 毎日まいにちにうっとりしていたら
         ラブ
    ピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇



 バラ御殿にお住まいの
    まこさんから
 今回はシェラザードを
 届けてくださいました照れ


   再びのこのバラ御殿での
   私とまこさんのツーショットで音譜

 まこさん♡ありがとうございましたドキドキ
  上品でとても優しいまこさん♡
    またお会いしたいですハート



  頂いた時は蕾だけ5つ
    付いていて

  1番最初に咲いた
   シェラザード
  かわいく咲きましたピンク薔薇キラキラ





 お話しガラッと変わり
    まして
   
   
    Googleさんから
  こんなアニメーションが
    届いていました( 〃▽〃)


    
   動き出すお花( ノ^ω^)ノ
 飛び出す絵本ならぬ飛び出すお花🤩
     ユニークです😆

  


   シャルレーヌさんが立体的に
     動くアニメーション

  


      グーグルさんも
  私のカメラロールから写真を
      チョイスして

  スライドショーにしてくれたり
   画像加工して届けてくれます


     グーグルさん側が
    楽しんでるみたいねウシシ



      ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



  何年も長く使っていた
   オベリスクのネジが
  弛んでしまっていて

  足の部分も1つ取れていて
     傾いてしまうので

  ホームセンターに行って新しいのを
    買いに行ってきます😆🎵
      


    今年はサンパラソル
   たくさん咲かせてみたいです
    
 こんな風にたくさん咲いたらいいなむらさき音符

  写真拝借


 前回はピンクだったので

      この夏は
 真っ赤なサンパラソルを
  育ててみようかなぁ

    今年は上まで⤴️伸びて
  絡ませてきれいに咲いて欲しいなピンク音符




    ホームセンターに行けば
  オベリスクだけでは済むはずもなく


 多分またカゴいっぱいに
   お花を買ってきて
   しまいそうです
    (*σ>∀<)σ

   では行ってきま~す音符