薔薇がきれいに咲くこの季節は
  毎朝バラの様子を見に出るのが
   楽しみでワクワクしますラブラブラブ



 けさのシャルレーヌ姫

    美し過ぎて
  惚れ惚れしますキラキララブキラキラ
     今季2番花です




 プリンセスシャルレーヌ
   ドゥ٠モナコ
 モナコ王国 シャルレーヌ公妃に
      捧げた薔薇ピンク薔薇
    
    気品と華やかさは
     絶品キラキラ

 アプリコットピンクの波状花びら
 センターはややオレンジがかる花色
 フルーツとティーの甘美な香りが
    たまりません♡♡♡
     




 3つの国際コンクールで
   芳香賞を受賞

  通りで素敵な香りなんですね✨
   
    どうやらこの薔薇にピンク薔薇
    恋をしたみたいです😘ラブラブ

  眺める度にときめく
    ハートドキドキ

  何度みても うっとりしますラブラブ




    バラ育てのクイーン🌹
   薪割りまこさんに去年挿し木で
  いただいて、1年で株も成長し
  華やかで素敵に咲いてくれましたハート


  まこさん♡ありがとうございます
     ♡*。・+(人*´∀`)+・。*♡





 こんな素敵な薔薇を下さった方は
  こちらのバラ御殿にお住まいの
    まこさんです♡

   薪割りまこさんの素晴らしい
    バラ庭にてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




     2019   5月
  遠かったけどまた行きたいなぁ♬
      広~いお庭ピンク薔薇



  素敵なロザリアンのまこさんラブラブ

 私がガーデンチェアに座って寛いで
  いた時、ローズさん、こちらの方が
  陽射しが当たらないからこちらに
    どうぞお座りくださいよ

  私が日に焼けないように何度も
    お気遣いくださって

   まこさんのお声掛で少しでも
  陽がさえぎられる場所に3回移動して
     座り直しました照れ


  とても優しいお人柄のまこさんピンクハート 

 この日は真夏日でとても暑い日でした

        ✨晴れ

   せっかく仲良しの二人なので
   今度は少し寄り写真で(^_-)💕




 

   バラ好きなブロ友さんたちと
  ガーデンでお洒落なおもてなしで
     
   ガーデンパーティーロゼワインシャンパンカップケーキ

  まこさん手作りのフルーツティー
    おっしゃれ~トロピカルカクテル
  たくさんのフルーツの入った
  フルーツティーとフルーツ🍒🍍




  毎日端正込めて育てた沢山のバラに
  囲まれたガーデンで過ごした時間は
   夢のようでしたピンク薔薇ラブピンク薔薇




   素敵すぎるバラ庭にピンク薔薇

  まるで薔薇姫にでもなった気分で(笑)
   気分が高揚しっぱなしでしたラブラブ




    バラ園にいるかのような
  素晴らしく素敵なお庭でしたピンク薔薇




     ここから追画です

    ピンク薔薇素敵なガゼボピンク薔薇

   左側にはストロベリーアイス
 右側に咲いてるのは、プシュケです。



  ストロベリーアイス かわい~ハート



 どちらを見ても薔薇🌹バラ🌹ばら🌹






     シャルレーヌさんピンク薔薇

   大切に育てますねキスマーク







      ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



 ペチュニア3種を使って
  爽やかな寄せ植えを
   作りました♬
  
  
   ヘデラを下に斜めに垂らしたら
  生け花風にもみえます
   なかなかいい感じラブラブ



      使った花材は

   ヨコハマブルーシャトー(左)
        と
   ヨコハマピンキーリング(右)




   ヨコハマピンキーリング
 やさしいピンクのニュアンスカラー

   喉元に可愛らしいリング状の
   模様がはいるペチュニアですハート
   


    ヨコハマブルーシャトー
  実際の色はもっとブルー寄りです





  淡いトーンでまとめた
  初夏の爽やかな寄せ植え
  これからの季節にぴったりね😘


    ふんわり優しい
 雰囲気に仕上がりました

     
     ルンルンブルーハートルンルンブルーハートルンルンブルーハート 







    ローズの花じかんピンク薔薇

    またお会いしましょう口紅




 大山太徳 「FunkyLove」