お待たせしました~ルンルン

   前回もその前も
   薔薇の記事が
   続きましたので

 やっとラベンダーの寄せ植えを
   アップしますね😊

    ブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハート


   
 ラベンダーの寄せ植えふんわり風船ハート
  カワイイ~のが出来ました~音譜

     では
   ご覧くださいませ(^_-)


  爽やかな風が吹き抜けてるような
 ラベンダーの寄せ植え♬
  ☆⌒(*^∇゜)v





  フレンチラベンダー
     が
   カワイくて♡
  爽やかな雰囲気の
  寄せ植えに仕上がりました流れ星
    




    黄色い小花は
    メカルドニア 
    ゴールドダスト



 可愛らしい黄色い小花に惹かれて
   ジョイホンで購入しましたイエローハーツ



  初夏の寄せ植えにぴったりな
   爽やかなレモンイエロー
   小花がとっても可愛いくて٠٠イエローハート

   


 爽やかなラベンダーと黄色い小花
    ベストマッチ🌟





  最初に作ったのはこちらですが
  両サイドにリーフを入れたくて




   
   カレックスを
   足しました🌿
  


  流れるようなリーフのラインが
     全体を引き締めて
   素敵になりましたふんわり風船星
  




    実はいつも行く園芸店の
   寄せ植え上手なお兄さんに

 両サイドに何かリーフを足したいのと
    相談してみたら

  このカレックスが合うと
   選んでくれました照れ

   寄せ植えのコンテストでも
   賞を獲った事もあるお兄さん
    流石ね
 花材選びはピカイチね
   (^_-)お兄さんチョキ

    カレックス🌿
 流れる曲線で素敵になりましたウインク




  パイナップルみたいに
    かわいい
  フレンチラベンダー






     カレックスを
  両側に入れなくても
  充分可愛いと言われましたが爆笑




   やっぱり入れたら
    素敵かも😘




  皆さんはどちらが好きですか?

 カレックスを両サイドに入れたのと
  入れてない最初の寄せ植えと٠٠٠

       ??????


    私は両方好きピンクハート





      ブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハート




      キラキラ薔薇キラキラ

 プリンセスシャルレーヌドゥ٠モナコピンク薔薇


   きのうの午前中は
 こんな可愛らしいぷっくり蕾でしたが




   午後になると急に咲き進んで

   こんなに綺麗に咲いてましたキラキラ

     キャ~♡♡♡
  シャルレーヌさん
  美しい~(/▽\)♪




 本来このようなピーチカラーです♡ 



       その後
  こんな淡いピンクにも
     写りましたピンクハート




  フルーツの香りがするんです♬
    華やかで高貴な雰囲気の
   シャルレーヌさん♡

  ステキ♡(*゚∀゚)♡





  嬉しくてまた何枚も撮しました爆笑

 
  皆さんの所までフルーツの香りが
     お写真から
  届いてるかしらさくらんぼ



    ではでは
  シャルレーヌさん
   オンパレード✨

  始まりますよ~☆

       フォト bye   Rose 😘ピンク薔薇



    葉っぱのシルエットと
    シャルレーヌ姫
   お気に入りの1枚です♡






     モナコ公国
  シャルレーヌ公妃に
  捧げられた高貴な薔薇です星








  今朝は更に大きく咲いていましたキラキラ





  きれいな姿に咲いて嬉しくて
  また何枚も激写しました👀📷✨

   ☆⌒(*^∇゜)v





      ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇





 初夏の爽やかな寄せ植え
   
     ラベンダーと
  メカルドニアゴールドダストの
    寄せ植えのご紹介
    でした(^_-)

  


    可愛さもあり爽やかな
   初夏の寄せ植え乙女のトキメキ




   今回の寄せ植えは
  
   いかがでしたか?  


    これから初夏に向けて 
   ぴったりな感じだと思います

    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

     チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫  チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク




   昨夜のメニューは
    久しぶりに
  天ぷらの盛り合わせ




    ピーマン イカ 海老

     ナス サツマイモ

   久しぶりの天ぷら
 美味しくいただきました

   ご馳走さま合格



  ラベンダーの寄せ植えのご感想
   お待ちしていま~す( 〃▽〃)



    毎朝違う表情で
  きれいに咲いている
  薔薇を眺めるのが

 今の1番の楽しみです赤薔薇