わが家の薔薇も
  やっと咲きましたピンク薔薇

  ♡*。・+(人*´∀`)+・。*♡



   きのう小さく
   咲いていたのは
 私のファーストローズピンク薔薇

 *ラ٠パリジェンヌ*

 この春も少し小さめに
   可愛らしく
  咲いていましたピンクハート


  ♡パリジェンヌさん♡

 オレンジと黄色のグラデーションが
  独特の華やかさのあるバラです♡





  小さく開いた姿から

 ハーブ🌿レモングラスの
   香りがぷんぷん
   香っていて🎶


    何度も鼻を近づけては

     その香りに
  癒されています✨ラブ
  




    今朝の様子は
 少し大きく開いてきて
  花びらがフリフリ
  なりました(*´ノ∀`*)

  色もオレンジから色変わりして
   薄い黄色へと変化
   してきました♡
  オレンジと黄色の絶妙な
 グラデーションがきれいです(*´∇`)ノ




  さすがフランスの
  デルバールの薔薇は
   絶妙な色合いを
   キラキラ作りますねキラキラ




  *ラ٠パリジェンヌ*

   オレンジが強く出たり
   全体が黄色っぽく変化したり

   その時々で表情が変わるので
   変化を楽しめますルンルン

 






   ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



    けさもう1つ
  咲いていた薔薇は


 ダフネさま》ですピンク薔薇

     ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



     この薔薇は

 今は残念にも無くなってしまった
  西武ドームで毎年、開かれていた

  バラとガーデニングショウの
  バラのトンネルの中で見つけて
  ひとめぼれ✨😍✨


  直ぐ様お連れして
 わが家に迎えましたラブ

  こちらもフリフリの
  可愛いバラですピンク薔薇


 今、咲いたばかりですラブ





 このマットなピンク色に
  とても惹かれますピンクハート






  先ほど開き始めた
 ばかりの「ダフネさま」ラブラブ



   かわいい~ピンクハート(*>∀<*)





  こちらは今撮りですピンクハート
      ↓↓↓
  花弁がアンバランスに開いた姿も
    好きなんですラブラブ





 可愛すぎて思わずこんな写真も٠٠チュー

  ダフネさまの魅力全開
   (((o(*゚∀゚*)o)))



 

  次に咲きそうなのは
 バラ御殿にお住まいの

    薪割りまこさんに
  オープンガーデンを見に行った時に
      挿し木で
   いただいた薔薇🌹

 プリンセスシャルレーヌ٠ドゥモナコ
   もう少し先になりそうですが
     楽しみですラブラブ

  この位に蕾が膨らんできました♡






      ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇




 下に貼り付けたブログは

  私が初めて書いた
 6年前の薔薇記事ですピンク薔薇



   私が初めて育てた薔薇ピンク薔薇
   ラ٠パリジェンヌの
  お話しです( 〃▽〃)

  初めてのブログ記事で
   拙い文章ではありますが
 

    
  見てくださると嬉しいです♥️
  2013年に書きました
  私の初記事です
       ↓↓↓

       ↑↑↑

      5年半前に

    初めて書いた私の記事を
    リブログしました照れ

    読んでくださった皆さま

  ありがとうございますドキドキ