昨日ベランダに出たら妙に暑くて
 温度計を置いたら30度もありました!
   通りで暑い訳ですね~
  晩秋とは思えない気温でした(^o^;)


   可愛いピンク色のミニバラ 
   インフィニティローズ♡
      1ヵ月前に 
  主人が買ってくれたミニバラです


   我が家にお迎えした時は
   ピンクだったのに


  あらっ?いつの間に
 色が変化したのかしらうーん

 気が付いた時にはこんな花色に
     変化していました!

 花弁の色はピンクから白に変わり
    ピンクのブチ模様が
    入っています目

 
  愛らしいピンクのミニバラが 


 花色も変わりピンクの模様も付いて
 全く別のバラみたいに変わりましたキラキラ
   ちょっとびっくりです!  
   

  こんなお顔も可愛いですけどね♡
 それにしても全く別人さんのお顔に
      変化しました✨



  インフィニティローズの事を
      調べてみたら
 濃いピンクからだんだん薄いピンクに
 変わっていくとは書いてありましたが

  こんなまだら模様になるとは
   どこにも書いてなくて٠٠٠

   どうしたのかしらね~キョロキョロ
   
 
 
  5週間も美しさを保つミニバラ
  プリンセスオブ インフィニィ


インフィニティ=無限大と言う名の通り
  常識を越えた花保ちが魅力です♡ 

    北欧デンマーク王国
 「メアリー王女」より洗礼されたバラ
     なんだそうです🌟 


   

 外側の花弁も黄緑色に変わりました 


   何度も載せますが最初は
    ピンクでした♡

        ↑↑
  この様変わりを見て皆さん
    どう思われますか?
        ↓↓

 
 色が変化する薔薇は色々ありますね

  わが家の薔薇「ダフネ」も最後は
  ピンクから黄緑に変わりましたキラキラ
 
  5週間もお花がキープして
  楽しめるバラは嬉しいですね~

  あと1週間は楽しめそうです♬

  この豪華で花もちの良いバラ
  プリンセスオブ インフィニティ
   ポットローズ界の革命と
    言われてるそうですよキラキラ