きのうは憧れの薔薇庭ピンク薔薇

 薪割りまこさんのオープンガーデンを
  拝見しに埼玉まで行ってきました🚕


     お宅に到着すると
 満面の笑顔で迎えてくれたまこさんラブラブ


 ローズさんは、ブログのイメージ
 そのままなのですぐ分かりました
    なんて言われましたチュー

 ブログとイメージ違わなくてホッニコニコ
   

  ピンク薔薇エントランスのバラのアーチピンク薔薇
    2種類のピンクのバラで
    とっても可愛らしくてドキドキ
   



   そしてこの奥のお庭には
  素敵な薔薇の景色がたーくさん
     (*^o^)/\(^-^*)
    



  お庭のどこを眺めても360度
  薔薇🌹ばら🌹バラ🌹の景色に
   
  幸せな気分に浸りましたラブラブ(*^^*)ラブラブ

        キスマーク



   薔薇園にいるかのように
  甘~い香りがお庭中に香っていて♡
     しあわせでしたハート

      甘い香りに
  女性ホルモンが溢れでてくる~(^3^)/
       気がします爆笑
 


 こんな素敵な薔薇庭を毎日眺めている
   まこさんが羨ましい~( ≧∀≦)ノ

 近くだったらいつも遊びに行きたいな

       ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

  
   とても品がおありでお優しい
   まこ様とツーショット(^з^)-☆

   ガーデンテラスで手作りの
  おもてなしの品々がテーブルを
   ✨華やかに飾っていました✨




   どこを撮しても絵になる
    素敵なガーデンです✨🌹



  クレマチスとロウグチのコラボ✨
    色合いもステキです🎵



  ご夫婦で作られた素敵なタイルと
      大輪のバラ
  
 プリンセスシャルレーヌ٠ドゥ・モナコ
  
       ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




 まこさんのご親切でこの薔薇の挿し木
    いただいちゃいました照れラブラブ

     大切に育てますねチュー



 そしてこの日はブログで仲良くしてる
    水色ボーダーさんとも
     お会いできましたラブラブ


 清楚な雰囲気で可愛らしい方でしたラブ



     水色ボーダーさん
  お会いできて嬉しかったです照れ

    ありがとうございましたドキドキ

  
     ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート


 初めてお会いしたフラフラローズさん
  笑顔が素敵な優しそうな方でした爆笑





   クレマチスとバラのコラボ✨
  センスが光りますね~まこさんウインク


    
  ガーデンテラスパーティーロゼワインシャンパン
  たくさんの美しい薔薇に囲まれて
  穏やかで幸せな時が流れました音譜
 


   この日は日傘を持つと写真が
  撮りづらいので帽子にしました👒
   まこさんの薔薇御殿でパチりカメラ
      うふふっふ♬


      まこさ~ん
 とっても素敵な薔薇庭を拝見出来て
   幸せな気分に浸りましたラブ



   走行距離が長かったわりに
    全然疲れなかったのは

  素晴らしく素敵なお庭のバラから
  パワーをもらったお陰だと思います

   お会いできて嬉しかったです♡
   
  ありがとうございました(*´∀`)ノ


        キスマーク