アーユルヴェーダのオイルマッサージを
    久し振りに受けてきました


 ✨立川にあるアーユルヴェーダサロン✨
     「カナディール」
 
  アーユルヴェーダとは
  世界三大医学と言われる生命の科学
   インド、スリランカの伝統医学です


    予防医学、治療医学に留まらず
  高度な生命哲学としても注目されています

 
 私がアーユルヴェーダに興味を抱いたのは
     30年前のことでした!

   数年前に初めて扉を叩いたサロンが
       東京立川にある
   ✨アーユルヴェーダ専門サロン✨
    「カナディール」さん

 数十種類のスリランカ産の薬草オイルを
     ブレンドしたオイルで
   全身を心地よい圧でマッサージラブ

    とろけるような
  至福の時が流れますキラキラ

  
 今回受けたのはいつものアビヤンガコース
   
  マハラヤナオイルを使って全身を
  心地よくマッサージしていただきました

 

  先ず施術の前にいただいたのは
     桜の花びら入りの白湯
   ほんのり桜の香りがしました♬



   次にフットバスで足を温めます
    

 
   カモミールの花びら入りです✨ 



  フットバスに入れるアロマオイルは
   3種類から選べるので今回は
  グレープフルーツとグラウディングの
      アロマを選びました✨
  
    フットバスは気持ち良いから
    自宅でもやってみましょおねがい
 

   
  
  サロンの一角に体に良い健康グッズが
     いっぱい並んでいます 



   オイルマッサージは昔から大好きで
       時々受けますが
  やはり最高の贅沢で至福の時間です

     キラキラ (@^▽゜@) キラキラ  

     毎日でも受けたいくらい
     オイルマッサージ大好き

     音譜(*。・+(人*´∀`)+・。*音譜


  アーユルヴェーダのオイルマッサージは
    月に2回受けると健康と美を
      保てるそうですよウインク

   
 バランスを崩して倒れ腰を床に激打した時

   痛みに効果のあるハーブオイルを
   すぐに送ってくださった浅倉さん

    ありがとうございます😊
   お陰様でだいぶ良くなりました


        今回
    最後にヘッドマッサージを
    サービスしてくれましたニコニコ


  何度も伺ってるのにいつもグランデュオの
   駐車場まで迎えにきてくださって
    ありがとうございます\(^-^)/
  

   
  今回サロンで初めて購入しましたオイル
        ギー



 最近、このギーが大変注目されていますね

      ギーの効能
  食欲増進 浄化力アップ
  老化防止 便秘解消
    疲労を除去

  たくさんの効能があるんですね

   瞼に塗ると眼精疲労にも良いみたいで
     いま私も塗ってみましが
     効果が出ています( ゚∀゚)ノ

   
  もっとも純粋で優れたオイルと言われる
        「ギー」
  女性に嬉しいお肌の
  ターンオーバーも促進

   モチモチの美肌に
 なれそうです(*^3^)/~☆

 私はオリーブオイルを使っていましたが
 オリーブオイルは身体が冷えると聞いたので

 これから暫くこのギーをメインにお料理に
    使ってみたいと思います


   アーユルヴェーダご興味ある方
    ぜひ、受けてみてください

   フェイシャルエステとヘッドスパで
    リフトアップにも効果大です(^-^)/