朝バルコニーに出ると秋の風がそよそよと
    爽やかな一日の始まりでした🍃

  
 ひとつ前の記事では山田邦子さんのブログを
  リブログしましたが沢山のいいねを
     ありがとうございますおねがい

 邦子さんとニックは以前映画で共演して以来
 お友達として仲良くしているようなので
    リブログをしてみました。

 山田邦子さんは楽しい方ですね~

 大坂なおみちゃん 性格も好きですし
  あの話し方が可愛くてキュートで
     ファンになりましたラブラブ



     前回私のブログだけでなく
 邦子さんの記事にもイイね👍をして下さった
     ブログフレンドの皆さま
         そして
 私と同じニックのファンでいらっしゃる
 向日葵さん  恵さん こまちさん
    リブログした記事にも「イイね」
   ありがとうございます( 〃▽〃)
  共感してくださり嬉しかったですハートハート


 
 わたくしローズの花じかん始めますねピンク薔薇

 新しくお迎えした花を鉢に植えてみました🥀
   
  
  コスモス クサントス🌸
 柔らかなレモンイエローがかわいくて
     連れて来ちゃいましたキラキラ 

    名前にあるクサントスとは
  ギリシャ語で黄色と言う意味だそうです。

  レモンイエローが可愛いラブ


 
   白い子も一緒に咲いています。.*


 
  この白いコスモス よ~く見ると
 花弁のまん中辺りが薄く黄色がかってるの
      わかるかしら~ウインク


  

 家にありました青い鉢に植えてみました。
    鉢がちょっと小さいかもチュー




     普通のプラ鉢ですけど
    黄色いコスモスに青い鉢が
  マッチしてていい感じになりましたキラキラ

  普通のコスモスよりも背丈が低いので
   鉢植えにはちょうど良い感じです。


   
  風にゆらゆら揺れるコスモスを眺めるのも
       好き...チュー音符
 草丈の長い花は風にそよぐ感じがいいなぁ音譜


 

 因みにこの黄色いコスモスをお買い上げした
  時は夕方の6時50分で閉店時間の10分前。
   お会計を済ませてお店を後にし
  私が車に乗り込んだらお花屋さんの門が
 閉められてしまい私がラストのお客さんニヤニヤ


 まさに閉店ガラガラでしたデレデレ
   
 

   次にお迎えしたお花は
    プレクトランサス
    モナ ラベンダー
  サルビアの花に似ていますね。。
  はじめて我が家に迎えてみましたハート



 紫色の繊細な斑もようが美しいお花ですキラキラ



  シックなお花は白とグレーの混ざった
 素焼きの落ちついた鉢に植えました(^_-)☆

  紫の落ちついた雰囲気が 
   シックで素敵ですキラキラ2



   鮮やかなラベンダー色のお花は
   玄関に置いても華やかですし
   家の中に飾っても素敵ですキラキララブラブ



  このプレクトランサス大人気のようで
  私が最後のひとつをお買い上げでした爆笑

  

   そして三つ目のお花はと言うと
   ジニア プロヒュージョンドキドキラブラブ

  このジニアとてもお気に入りなので
    また買ってきました~音譜照れ音譜

  白い花弁のまん中に薄いピンク色模様が
   入ってるのが好きなんです(#^.^#)ラブラブ
 

 
 少し前の私のブログ記事で
 【私の寄せ植え3つ勝手に人気投票~】で
  人気ナンバー1になりました
     ジニアです!

  皆さ~ん このお花のまん中を良くご覧に
       なってみてね...キラキラ

  お花の中心に星形の小さな黄色いシベが
 花冠みたいに見えませんかラブ

  なんかスゴくかわいいハート
  

   可愛らしいお花は... 
 おひとりサマで植えましたピンクハート
   クラシックな雰囲気の小さな
  オーバル形のお気に入りの鉢に植えて



   可愛いおひとりサマの
   できあがりで~す💕
  ジニアは次々に花が咲いてくるので
  おひとり様植えでも充分かわいいのおねがい


 

   🥀それではローズの花じかん🥀

    これにて閉店ガラガラ~爆笑キラキラ
    
   次回は先日こちらでご紹介しました
   ペンタスギャラクシーの寄せ植えを
       載せますね。。

     またお会いしましょう口紅