*閉店セール | 亜希のキマグレBlog

亜希のキマグレBlog

気まぐれ更新!!なるべく更新頑張ります!
ここ最近編み物にハマりあみぐるみ編んでUP中*(初心者です;)
主にツムツム編みぐるみ*

つまらないBlogカモだけど読んでくれたら喜びますw
イイネ・コメントなどしてくれたらもっと喜びますww
 


昨日、家の近くの中古屋さんが
閉店セールしてるみたいで行ってみたら
安かった!w

漫画・小説が全品税込100円。

雑誌・DVD・CD・ゲームが全品半額。

まぁそんなに大きい店舗じゃないから
商品自体がそんなに多くないけどね…

編み物の本なんかないかなーって
探したけどビーズ系ばっかだった。

残念(´・ω・`)

次に彼が久々に昔のゲームがやりたいみたいで
PS1とかPS2とか
ゲームボーイアドバンスを物色*

彼がやりたかったロックマンX4を発見!

前から探してたらしい…

つかPS1のソフトで98年発売なのかな?
だから安いのかなって思ったら
2800円ぐらいする(;´Д`)

彼曰く、X4は人気なのか昔から高いらしい…

クロノトリガーと同じ感じ?

でも、2800円の半額だし
中々見つからないんだしで即買いw

しかもX5とX6も買ってたしw


3つ合わせて2800円ぐらい。

X4、1つ分の値段やんΣ(*゚Д゚ノ)ノw

結構いいお買い物したかな*

後は、ポケモンの
オメガルビーとアルファサファイアも
買ってしまった…


しかも攻略本までww

ホントはアドバンスの
サファイアがしたかったんだけど
無かったんだよね…

まだやってないんだけど
やるの楽しみだなー(*´艸`*)♪