なんだかなぁ…。
釣りには関係ないネタですが…
なんとか次の仕事も決まりました
これからはガッチリ稼ぎたいとおもいます
昨日から連絡取ってないけどおれはもう限界だよ
でもおまえが納得できるまで考えてほしい
俺はどんな答えも受け止めれるから

なんとか次の仕事も決まりました

これからはガッチリ稼ぎたいとおもいます

昨日から連絡取ってないけどおれはもう限界だよ

でもおまえが納得できるまで考えてほしい

俺はどんな答えも受け止めれるから

はぁ…。
こんばんわ。
今日は祝日!
って事で昨日は準備万端で用意したのですが…。
予報は最悪!!!!!!!
明日は波が⑦メートル☆
風もかなりの暴風らしく
何日か釣りになりません!!
ってなわけで今日は共栄丸の船長さんに人生相談と世間話しで午前中を過ごして午後からはラーメン食べに連れてってもらいました☆
気さくな方で良い船長さんですね☆
みなさん小名浜に来てくださいね?!
今日は祝日!
って事で昨日は準備万端で用意したのですが…。
予報は最悪!!!!!!!
明日は波が⑦メートル☆
風もかなりの暴風らしく
何日か釣りになりません!!
ってなわけで今日は共栄丸の船長さんに人生相談と世間話しで午前中を過ごして午後からはラーメン食べに連れてってもらいました☆
気さくな方で良い船長さんですね☆
みなさん小名浜に来てくださいね?!
Re:Amebaモバイル登録完了
はじめまして〓
最近ROCK FISHの釣りに
はまり出したまーくんです〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
明日は小名浜沖堤防に
行こうと思いますが
天気が……〓〓
まー行くだけ行って
共栄丸の優しい船長さんと話して 見ます〓〓笑
みなさんもロックにはまってる人いたらぢゃんぢゃんからんでください〓〓
最近ROCK FISHの釣りに
はまり出したまーくんです〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
明日は小名浜沖堤防に
行こうと思いますが
天気が……〓〓
まー行くだけ行って
共栄丸の優しい船長さんと話して 見ます〓〓笑
みなさんもロックにはまってる人いたらぢゃんぢゃんからんでください〓〓
