こんにちは!

旦那さん→息子に感染したインフルエンザ。
家庭内感染はかなりの確率らしいですが、
私は感染せずに終わりました😊

自分でもすごいと思う💦

なんでかなー?と推測して、

もしかして?

という理由。

これ↓

はちみつ!

私ははちみつを毎朝摂取しています。

パンに塗ったりヨーグルトにかけたり、そのままだったり。

スプーン1〜1.5くらいかな?

はちみつもいろいろありますが、

純粋はちみつを食べています。
そんなに高くないですよ。

本当はマヌカハニーが最強みたいなんですよね。


来年はお小遣いから買ってみようかな?


はちみつって、
インフルエンザの予防にも期待できるとかできないとか。

免疫力を上げたり抗菌抗炎症作用とかありますもんね!

R1とかも飲みたいなーと思うけど、毎日だとなかなかの出費。

はちみつならもっと手軽に摂取できるのでオススメですよ⤴︎

旦那さんもこれからははちみつ摂取するみたいです😊