こんにちは!


先日試供品をいただいて使ってみたら何だかめちゃくちゃ良かったので、

ちょうど切れるタイミングだったのでシャンプー変えました🧴




ツバキって初めて使います⤴︎

なんかね、
シャンプーとかコンディショナーが、

髪につける時にフワフワなんですよ🫢
香りもキツイかなーと思ったけど、

いい!!

使ってる方いますかー???


昨日のおべんと。


焼き餃子

卵焼き

ブロッコリー

柴漬け


焼き餃子🥟 



昔は餃子をお弁当に入れるのが抵抗ありました。

揚げ餃子ならいいんだけど、焼きってどうもなー…と。

変なこだわり笑。


でも時は経ち、 


その抵抗は何処へ。


餃子って焼くだけだし、

旦那さん好きだし、

それだけでおかずいいかもだし、

安いし。


いい事だらけなんですよね😊


そうやって人は変わっていくのだね。