こんにちは!


何だかめちゃくちゃ雨が降ってきて寒い土曜日。


旦那さんは社員旅行中、

息子は特別保育日、

私はちょっと用があり出ておりました。


息子が帰宅するまで、


やっと!!

きのう何たべた?見てます!!


やっとー😭


やっぱり最高だわ✨



息子弁当の日!



ひじきの混ぜごはん

ミートボール

ポテト

卵焼き


相変わらず、

食べれるものが決まっているので茶弁です!


せめて、

ひじきの混ぜごはんでなんとかなっている笑。


息子がひじきを嫌いになったらお先真っ暗です😑



そしてこの度、


秘密兵器を導入しました!!



何という事でしょう。


星型にしただけですが、かわいいです!


ピックなどは🆖なので、

こういうのでもしないと地味すぎるのでね😅


これを使いました!




キュウリ用みたいですが、

卵焼きにもグッドです😊


卵は1.5〜2個(大きさによる)かな?


卵をケチるときれいな星型にはならないのよね💦



来年度からはお弁当の日が増えるので、

最近は何もない日もお弁当にして出したりしてます。


これなら食べる!

とか、

こうすると食べやすい!

とかを研究するために笑。


かわいいお弁当は作れませんが、

その他ではちょっと頑張ってる母なのでした😊