こんにちは!


歳をとる毎に、

24時間TVは泣く!ayaです笑。


涙もろくなりましたよー😅



そんな24時間TVのドラマを見ていたら、


勝手にポチっていたー😱笑。



まさに、

衝動買い!


私は初めて知りました😊

キットパス🖍


皆さんは知ってますか??


お風呂時間を楽しくしたくて、

私はお風呂用を書いました⤴︎


これが大正解!



めちゃくちゃハマったらしくて、

楽しそうにお絵描きしてました。


まぁ、

だからってどこでも自由にお絵描きされたらたまったもんじゃないですが笑、

こういう場合はウダウダ言わずに自由に楽しんでもらいましょう。


デザインがかわいいですよね✨




キットパスって、
きっとパスする、きっとうまくいく、みたいな意味だそうです。
素敵だなぁ。

こういう衝動買いなら、
作り手さんの支援にもなるし、
息子も楽しいし、
いい衝動買いですね😊