こんにちは!


手術して2週間過ぎましたが、

ここにきてあまり予後がちょっと微妙😑

一時的なものなら良いのですが…。



さて、

いつも使っていたシャンプーが少し前に切れたので、

ずーっと気になっていたシャンプーに浮気をしました。


いつもは、



こちらを使っています。


そして浮気相手ですが、

SNSでレビューも多かったりするこちら!



ココネのクレイシャンプー。


ちょっとお高いのでかなり足踏みしてましたが、

季節的にもうねりが気になる時期だったので思い切って購入しました。


めちゃくちゃ口コミいいんですよねー。


でも、


私は全然合いませんでした😱


1回目はまずまずかなぁ?なんて思ったんですが、

日に日にゴワつきが気になり、

うねりが何だかひどくなり、

ベタつき感もありました…。


2週間使ってはみたけど…、

かなり限界だったので中止!!


残りどうしよう😑

高かったのにー。


口コミがいいからと自分に合うとは限らないというのを痛感😱


大人しく元に戻り、

エイトザタラソの前に使っていたこちらを久々に購入。



りんごの香りが好きなシャンプー。



こちら↓


浮気はするもんじゃないわね笑。