こんにちは!


昨日と一転、雨ですねー☔️


今日は旦那さんは急遽仕事、

昨日出かけた事もありゆっくりしたいと思います☺︎



連休前に息子の朝ごはん用にチンでできるキャロットケーキを作りました🥕


ホットケーキミックスを使ってます。



粉類や砂糖を保存するのにこのタイプのプラスチック保存容器は捨てないでおいて良かった笑。


にんじん1本分!!


ナッツとかは省きましたが、シナモンを少し。


見た目はイマイチですが出来上がりー!!



ふわふわのふっかふか。


スポンジと蒸しパンの間かな?

シフォンケーキ見たいな感じです。



これがですね、めちゃくちゃ美味しくて!



旦那さんも食べたし息子もたくさん食べてくれましたが、


むしろ母がハマった笑。


密かにナッツ入れて今度はフロスティングを塗ろうと思っています笑。


材料などはインスタに載せてます😊