こんにちは!


いよいよ本格的に冬到来に備えて、

ニトリに行ってきましたー!


私は病的な寒がりなので、

できれば冬という季節を永久に無くして欲しいのですが笑、

私の力ではどうにもならず😑


しかも値上がりの2022!

電気代も今の時点で単価が上がって、

ガタガタ震えが止まりません😱


真冬はどうなるのー?って感じ。


なので、

少しでも節電対策になれば!と、



ついに買いましたー!


着る毛布!!


ロングと迷ったけど、

動きやすいようにミドル丈です。



こっちも買いましたー!



私は家で仕事も多いので、

てきるだけ日中はこのセットで乗り切りたいと思います。