こんにちは!


今日もジメジメと、

いやーな天気ですね💦


でも梅雨明けたら夏なんだよなー💦

暑いのやだなー。



昨日の夕ごはんですが、

早速届いた鳥取門永さんのお魚をいただきましたよ。


こちらをいただきました!



パッケージから出すと、

もったいないくらいの西京味噌に付けられていてびっくり!


焼く前に拭き取って焼きました。


この時点で身も厚くて美味しそう☺︎



焼き上がりの夕ごはん!



ふっくらしてるのわかりますか??



身崩れもなく、

キレイに焼けました!


ニラ玉。



レタス、にんじん、スナップエンドウのサラダ。



青梗菜、豚肉、しめじの味噌汁。



キウイ。



そして、

肝心なさわらのお味は…、


美味しい!

びっくりするくらいしっとりしていて美味しい!


身も厚いので、

食べ応えは十分!


魚の時はちょっと物足りなさもある夕ごはんですが、

おかずとして最高でした⤴︎


お世辞抜きで本当に美味しかったです!


ごはんは終わっていた息子にもお裾分け。


子供は正直ですからね、

めちゃくちゃ美味しかったみたいです♪


次はたらかなー。

毎日食べたいくらいだけど、もったいないので大事にいただきます。


またご報告がてら夕ごはん紹介しますねー!



本当に美味しいので、

鳥取門永さんの楽天サイト、ぜひ覗いてみてください!


父の日にもかなりオススメです😊