おはようございます!


ちょっと気温低めですが、晴れてきました!


朝から精力的に動いたら、

今日のエネルギー60%くらい使ってしまいました😅



昨日は旦那さんが仕事だったのでお弁当でした。


ちょっとゆっくりでしたが、

やっぱりお弁当作りは面倒いのが正直なとこ💦

だから手を抜く!



この揚げ餃子は、



前の日の夜、

卵を買いに行ったら安くなっていたのでゲーット!


値引シールの重ね貼りの凄さよ笑。


かなり大きめで紫蘇であっさり美味しい餃子でした!



定価では買うのはちょっとお高めだけど、

半額なら買っちゃいますよねー。


あとは、

・にんじんマリネ

・いんげんナムル

・塩漬けゆで卵

・おかずの下に千キャベツ


でした!


私もお昼にささっと食べれたので面倒だったけど結果オーライでしたね!