今週はこんな感じでした!

オベントはInstagramにのせています。



早く新しいお弁当箱を見つけたいと思いつつ、
ズルズルとこれを使う。
連休中に見つけよっと。

月曜日はおにぎりだけとのリクエストだったので、


だけ。

たまにはフルーツ付けたり、
野菜ジュースやフルーツジュース付けたり、


ゼリーなんかも付けたり。



我が家は朝昼晩しっかり3食を作ります。

朝いらないとかお昼はなしなら意外と簡単ですが、
3食しっかりバランスよく、
となるとやりくりって難しい〜。

でも、
果物や乳製品、身体に良いものも取り入れたいしな。

しばらく放置していましたが、
そろそろやりくり費を見直そうかなーと考える今日この頃です。

ではでは。