日曜日に作った作り置きです。

頭痛がしたので簡単に。

{74B2AA49-0A67-4383-852C-698E1D9BE8E3}

茹でほうれん草
ズッキーニナムル
春雨サラダ
塩漬けゆで卵
にんじんとツナの塩炒め
さつまいものオレンジジュース煮
こんにゃくピリ辛
牛肉と舞茸の味噌しぐれ煮
茹でブロッコリー

茹でブロッコリーは前回茹ですぎてしまったので今回は慎重に笑。
固めが好きです。
コスケくんもおやつに食べるので必須アイテムになりつつあります。

ほとんど在庫で作ったのでお金もかからず、
在庫整理もできて一石二鳥でした。

やっぱりスーパーのブロッコリーより、
直売所の方がいいなー。

しかしほうれん草もですが、
レタス高いですね!

我が家はフリルレタスで凌いでます。

これも安くはないですが、
さすがにレタスを買うのは勇気いります(^◇^;)


ではでは。




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO