「化粧戻しパフ」PAFUCOパフコさんからお話をいただきました。

化粧戻し…気になります(・ω・)

届いたもの。

{C3C1B810-8726-46BB-8344-E21AF43C8620}

中はこんな感じです。

{463871F4-5443-479D-BCEE-1C42D81116D3}

PAFUCOは、
今までにない化粧を「戻す」というコンセプトの新商品です(*^^*)

化粧直しはすればするほど汚くなってしまったり、
厚塗りになってしまったり。
直さない方がむしろよかったり(´_`。)

化粧直しに対する不満を持っている方にオススメです(*^^*)

私も午後に使ってみました!

{0EE49F1C-CA6D-4F75-8CCF-55A9447E62BB}

トントンとするとパウダーが出てきます(*^^*)
パフもの柔らかで気持ちいいです。

ナチュラルに仕上がりましたよー。

使い方が簡単!
サイズも片手におさまるサイズで持ち運びもしやすいです。

片手でポンポン使えるので、
場所や時間を選ばず使えて便利でした(*^^*)

化粧戻し。
新しい〜(*^^*)

詳しくはこちらです。

ではでは。