パルシステムさんからお話をいただいての1日目の昨日。

セットはこんな感じです。

{41F3ABC1-82E7-42F3-BC78-66ABC2BEC3E8}

作るメニューは、

{29CC23EE-EEE8-40D4-A37E-5778B4C52C65}

できたものは、

{2AE590EC-4C63-468C-BE39-E9A9832DEF99}

…写真の美しさは天と地ε-(´∀`; )
まぁほら、きっとフードコーディネーターさんが作ってるわけでさ。

メインの坦々マーボー。

{3CAB68BB-31B1-47BE-9006-D346CFE9AED9}

具沢山でピリ辛でめちゃめちゃ美味しかった!

豆腐は初めてうめてば豆腐を使用。

レンチン舞茸の煮浸し。

{2961CE57-7F56-4D29-B3ED-004762763423}

白菜漬けとハムのスープ。

{B8FF3F12-EA3A-4D4E-9A1C-24AD7A12C7D8}

ヨーグルト。これはうちの笑。

{BA210D3E-4305-429F-8CD0-FD8343724906}

時間的に20分くらいでできました!

スープは白菜漬けを使うので、
沸いたら終わりなんで時短です。
塩っ気もあるから味付けもシンプル。

レンチンでできる煮浸しは、
いろいろ応用きくのでいいかな。

マーボー豆腐も、具沢山だといいですね(*^^*)

1汁2菜の献立でしたが、
物足りなさも特になく美味しかったです。

今日は2日目!

楽しみです(*^^*)

詳しくはこちらです。

ではでは。