いやぁ病院帰りですよ。 | えいち。が喰うのが中心のブログ

えいち。が喰うのが中心のブログ

美味しいもの好き。
喰ったら書く。
昔喰った物の写真出てきたら書く。
たまにもう一つの趣味の車の事も書く。


ういうっかりあからさんへ

外食が久しぶりなので沢山…。

何回かご飯を抜いてどか食い

そんな毎日ですよ

が!すげ〜美味かった。

紅生姜のかき揚げがサイコー

で病院ですが…。

腎臓結石は切って取らないと

ダメなレベルの大きさらしく

持病の心臓のドクターの意見を聞いてきてと

検査やら紹介状やらでいくらかかんの?

もう3万円くらい使ってんのに治療にたどり着かない

まぁ病院に勤めてたからそのくらい知ってますが

面倒くさい!金かかる!症状が治るわけじゃない

イライラしますねー。