昨日は体調が優れなかったのでお休みしました😔
今日は熱も下がって、喉も段々と良くなり食べる事を苦に感じない程度には良くなりました☺
うつ病の方は····

ゆっくり治していきたいと思います😅

これからも出来るだけブログあげていきたいと思うので皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
Qooちゃんはベットの枕の上でフリーズしてました☺

カメラを近づけたら寄って来ました😄
なんて可愛いんでしょう😆

Qooちゃんは、歴代1番臆病かもしてません😅
だからキュッキュッとよく鳴くのかもしれません😊
あまりにも鳴くので心配でネットで調べたのですが、ハムスターはあまり鳴かない生き物だと書いてあり、確かにモカちゃんとココちゃんは鳴かなかったしQooちゃんは何かの病気では!?とまで思った事もありました😅
それでQooちゃんをよく観察する事にしました🧐
そしたら、ご飯食べてる時や夢中になってガジガジしてる時、リビングをお散歩してる時などQooちゃんにとって楽しい時にキュッキュッと鳴く事が判明したので、この子は感情がとても豊かなのかな~って思いました☺
いずれにせよ病気じゃない感じなので一安心です✨
ブログを読んで下さる皆さんありがとうございました😊